雨夕日記

日本人観光客もほとんど来ない異国の海辺の街で暮らす家族3人+お友達のお話。

たまごサンド

菌をもってきたJよりも重症化した母です。いつもそうだよね~。

子供の治癒力ってすごいなぁって思うんだけれど、今回はいつも強いJでも長引いた風邪だったので、大人の私がかかったらヤバイなぁとおもったら、ほんとに!

昨夜はぐっすり眠るJの横で、一晩中咳に苦しんだ~!!

ビバ安眠、今夜はどうにか…。

そして昨夜あたりからCRにも感染が広がった模様。

 

朝、週末のお友達の誕生日パーティで食べた卵サンド(日本風)が懐かしくて、作ってみたらその時はものめずらしさで拒否して食べなかったJもはまり食い!CRの分はなくなりました。すまん。

どうせなら美味しく作りたいとクックパッドも見たけれど、やっぱり基本のフィリング卵、マヨ、塩コショウ、パンに塗るバターだけみたい。でも、発見したのは、西日本のほうでは場所によってはこれに中濃ソースたらすの??

んーーー。。。。それはやりませんでした。