雨夕日記

日本人観光客もほとんど来ない異国の海辺の街で暮らす家族3人+お友達のお話。

4月

秋めいてきたなぁと思ったら、1日には36度まであがり…エアコンをつけましたが、また次の日からぐっと寒く。

週末の今日はお友達の働いている学校のオータム・フェア(秋祭り・収穫祭的な?)に行って来ました。

おいしい食べ物がいっぱいで、妊婦また肥えちゃいます。

ウィランガって今日の今日まで知らなかったけれど、ヒッピータウンだったのね…。すごく好きな感じでした。

見渡す限りあっちもこっちもヒッピー…その子供もヒッピー。

ああいう服ってどこで買うのかなぁ。

色鮮やかなヒッピー服。ニットが多いよね。ワンピも帽子も。

 

オーガニックの食べ物や、せっけんとか…いっぱいあって面白かったです。

 

Jはポニーライドに挑戦して、ずっとずっと笑顔。じーじとばーばと行った動物園の話をいまだにするのだけれど、また乗れてよかったね。

終始貼り付けたよう笑顔なので可愛すぎて笑ってしまった…。

 

そんな娘っ子、最近はダダと遊ぶからママショッピング行ってきて…とか言う。

さみしーじゃない。

女子って冷たいのね。こんな調子じゃ次が男子でよかった…(?)