雨夕日記

日本人観光客もほとんど来ない異国の海辺の街で暮らす家族3人+お友達のお話。

伊豆

テラスハウス見てたら伊豆に行きたくなっちゃった~。

あそこは私の黒歴史を思い出す場所でもあるんだけれど、そんな事は関係ない!場所にはなんにも罪はない♪笑

いきたいなぁ~。

キサミビーチとか。

熱海から行った初島もよかったな。

 あと、この番組を見ていて思うのは…日本のモテ系女子はやたら白い服(ニットとかスカートとか)着るなぁって。

以上、どうでもいいことでした。

 

昨日から抗生物質とステロイド吸入剤のお世話になり、普段飲んでる薬とサプリ合わせるとすごいドーピング量だ!

大丈夫なのだろうか、3日間とはいえ。

 

中の人はここ数日けっこうアクティブに動いています。19週に入りました。