雨夕日記

日本人観光客もほとんど来ない異国の海辺の街で暮らす家族3人+お友達のお話。

久々の不調

胃が、とにかく痛かった3日間。

水曜に踊りにいったあとくらいから、なんだか片頭痛もしていたし、がたっと体調を崩しました。このところ、気温差が激しかったりしたので、月初のJの発熱に続き…季節の変わり目のダウンてやつでしょうか。

ここにいると慣れるんですけどね~。夜と昼で20度違うとか!

体調が崩れると本当に健康のありがたさをひしひし感じます。

 

Jをクリスマス関連の行事に連れ出してあげたりしたいなぁ、この週末は。

私が倒れている間本当にいい子にしてた。TVばっかり見させてごめんね。。。

 

来週はヒートウェーブが来るので、あまり外遊びもできないだろうし。

44度予想が出ていたので、のんびりの不動産屋&大家さんをもう待たずに、エアコンのお掃除手配しました。オファーしてから1週間連絡なしだもの…本当に、みんな仕事してくれ~(ってこの街ののんびりやさんみんなに言いたい。)

火曜は高温注意報の中でズンバ、きつそうだな~。病み上がりだし、からだと相談しようっと。